真レオ☆ぽん日記

[最新の日記] [月指定で日記閲覧] [単語で検索] [日記ステータス] [管理人用] [トップへ戻る]

総計35662 今日:5 昨日:2




2007年7月31日(火)   47 点
ミスチル
 

 
     
  仙台でもミスチルに行きたい人がいたら連絡を!
18日土曜か19日の日曜だす。

といってもここはあまり人が見てないかな・・・w
   
     
 



2007年7月2日(月)   45 点
オールスター
 

 
     
  楽天の組織票はさすがにウザすぎる。
グループで社員がいれまくったか…?
嶋なんて一般的な野球ファンの99%がしらねえw
見る価値ナシの歴史に残るオールスターになりそうじゃて。
   
     
 



2007年3月4日(日)   33 点
カフェー
 

 
     
  近所にいい雰囲気のカフェー発見。
豆乳メニュー中心にオーガニックな感じのものがいっぱいあった。
今日食べたのは、
「桜の黒豆チーズケーキ」と「豆乳抹茶ラテ」。
上品な甘さでとてもおいしかった。抹茶も濃厚。
メニューはかなりいろいろあってランチもおいしそうだったので、
また行ってみようかな〜。
   
     
 



2006年9月21日(木)   78 点
エビバディテニス
 

 
     
  みんなのテニス。2日で糸冬。
のめりこめば、1日で終わるかも。

装備アイテムによるキャラのカスタマイズとか一切なし。
ゴルフのコースと違って、コートが増えてもたいしてうれしくないし、
コスチューム変更もあってあたりまえのタダのおまけ要素。
インパクトのシステムも未完成というか失敗作。

これならスマッシュコート3をやったほうがいい。
テニスゲーム的にはスマコー2のが好きだけどね……。

対戦は……、
いい加減飽きてるウイイレやパワプロのが楽しいんじゃないかな。

ひさびさに買って損したソフトだった……。
   
     
 



2006年7月3日(月)   56 点
パイレーツ
 

 
     
  パイレーツといえば……

1.ギャグマンガ
2.だっちゅーの
3.カリビアン

ぴよ
   
     
 



2006年5月27日(土)   69 点
シー
 

 
     
  ディズニーシーに初めていってちた。
全体的に楽しかったんだけど、
ヴェネチアンなエリアが一番楽しめた。
町並みの雰囲気とかとてもいい感じ。
大航海時代やってるせいもあるかのう。

話は変わるけど、金・土でやってた『ザ・ヒットパレード』。
http://www.fujitv.co.jp/hit/index2.html

ギバちゃん演じる渡辺晋だが、晩年のサングラスかけた顔が、
最近のすぎやまこういちに見えたのは俺だけでないはずだ。
ちなみにそのすぎやまこういち(椙山浩一)は原田泰造。
若々しくてぜんぜんイメージにあわなかったw
あとふかわりょうも出てたみたいだけど、でんでんきがつかなかったわい。
   
     
 



2006年5月18日(木)   70 点
温泉と映画
 

 
     
  GWからチョイ外れた先週、伊豆の温泉にいってちた。
オズモールで予約したとこで、旅館系だったためちと古いかもなあ、
などと思ってたけど、中にはいってべっくり。
リフォームしたのか、しゅげーいいとこだった。
通路やエレベーターの中もタタミで、客室に入るとき含め、
段差がいっさいなしで、超バリアフリー。
客室内に源泉を引いた浴室もあってかなーりよかった。
メシは朝食だけそこで食べたけど、ボリュームもあってこれもまたよし。
また行ってもいいなあと思える場所だった。
ちなみに↓ね。ホントおすすめよ。
http://www.ozmall.co.jp/Onsen/0040/index.aspx

んで昨日は渋谷に映画みに。
海猿かプロデューサーズかRENTで迷って、
RENTにしたんだけど、こりはマジで超感動もの。
好きな人と見に行くべし。
俺は帰り際にパンフレット見て思い出し泣きしてしまったわい。
サントラも帰りにTSUTAYAでかっちまったわい。
http://www.movies.co.jp/rent/

海猿はもうええかのーという気分になった。
これは元々見に行くつもりはあまりなかったんだけど、
ヤフーの評価が高すぎて気になってしまったんだよね。
でもまあもういいや。次は評判があまりよくないらしい、
ダ・ヴィンチ=コードかな。
原作は結構楽しかった。例によって裏技的に犯人は分かってしまったのだがw

そういえば大航海時代Onlineにもダ・ヴィンチ=コードって
クエストがあったよ。どんな内容か知らないけど。
後発超有利ゲーだから、誰かいっしょにやろうぜー。
引っ越したんで、エウロス鯖ね。

んじゃ、みなさんよい夏休みをwwww
   
     
 



2006年1月24日(火)   73 点
ゴクウ
 

 
     
  慎吾空。不覚にも少し見てしまった。
第1話よりセットがマシになった?
VTR撮影だからしょぼく見えるのは同じだけど。

途中で見るのをやめて、24シーズン3の9話あたり?を見る。
やっとオレの大好きなシェリー様が登場。
改心したように見せてるが、絶対ウソだぜ。
やつの今後の動きが楽しみでしょうがないw

しかしマジでキムは死んでほしいな。
使えないし、ケツアゴだし。
クロエの赤ちゃんはかわぇから登場してほしいのう。

今月中にシーズン3見終えるように頑張るべ。
   
     
 



2006年1月6日(金)   64 点
あけおめ
 

 
     
  おっと。新年一番乗りだ。

あけましておめでとー!
今年もよろしくー!

今年はそろそろ引越しを考えてるぜい。
あとはテキトー。
関東組は新年会でもやろうぜー!
   
     
 



2005年12月21日(水)   73 点
アガサ
 

 
     
  アガサ100冊を今年中に読みきる予定だったが、
飽きて断念してしまった。40冊程度で・・・w
来年以降の課題だ。

毎回、「事件をポアロが解決する」ストーリーなだけに、
限界がきてしまった。途中おばさんも挟んだが。

飽きてた間はグインの続刊とか、
昔の和風ファンタジーとか推理小説とか、
なんだかいろいろつまみ食いしていた。

個人的にあんまりヒット作品に出会えず。
なんかこう、戦国もので北方三国志みたいな熱いやつを読みたい。
ただし一部の地域や人物に偏ってるものはあまり好みじゃない。
なんかいいのないですかの?
   
     
 



copyright
Script:のび犬の館   三国志武将アイコン:遊楽庁無双館   天気アイコン:牛飼いとアイコンの部屋